

CW

昨日の8連敗だったんだが今日は6戦3勝でした。
なぜかCPの研究をしました。まぁまだ5人を固定してやり始めて浅いのでチームワークをよくするためには凄く良かったと思った。
そして、「Ride_the_wave」の方々とCWをしました。
ストレートで負けるかと思ったけど6ラウンド取れただけでも良いと思った。

久々に

日記を書いてみようと思う。
なんかさ。MONTを停止して皆が個々で動き出しました。
そんな関係で色々報告していきます。

かいちゃ&Luvrielは「ivetion」と言うクランで活動を始めました。
当人のいんぱちは「RebellioN.」と言う固定クランで活動を開始を居ていきます!
近々の目標はKCだ!
頑張りますよぉ!
自分のスキルアップのためにね。

MONT

こんばんは。少し報告です。夏休み中我々はMONTを一時休止をしようと思います。
自分達はほかのクランで個々の練習をして行こうと思います。
再始動は9月からです。

CW

今日は11勝5負
CWKDは52%
強かったクランは「by:Design」さんはとても強かったw
今日最大にボコられたね。

その他のCWでの負けはGGでした。
最近クランの集合率が少ないので今後集まる時間を決めてCWの数を倍ぐらいにしたいですね。

ヽ(+Å・)ノ

MONT-YH

始めに自分の入っているクランMONT-YH<モント>を紹介します。
現在MONTは半ガチとして行動しています。
勝率は52%
メンバー紹介文才は無いので箇条書きで紹介
=インパチの仲間=
クランの創設者
アサルター
ピザ

=かいちゃ=
エース
リーダー
アサルター
メガネ

=Luvriel=
辛口
変態という名の紳士
ディフェンススナイパー

=RЁAL=
のんびり
腹黒
オフェンススナイパー

=G線上の俺=
現在のマスター
チームの裏ボス
メガネ
アサルター&SG

=Quadraxis=
ムードメーカー
下ネタ好き
稀に奇声
アサルター

プロフィール

いんぱち

Author:いんぱち
<クラン>RebellioN.
<年齢>18
<性別>男
<階級>ダイヤ
<K/D>47%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
